バイオマス小型炉について

Q.本当に竹を燃やしても機械に異常はありませんか?

はい。竹燃料に携わっておられる方からは一番多くご質問をいただきますが

TECバイオマス小型炉は独特な構造で特許を取得しています。クリンカーは発生せず

快適にご使用いただけます。実証済データもございますので是非ご相談下さい。

Q. 遠方ですが、対応していただけますか?

はい。遠方のお客様にもご対応させていただいております。

調査、設計、見積もり、設置まで責任を持って行います。

アフターフォローもご相談下さい。

Q.実際に稼働しているバイオマス小型炉の見学をしたいのですが

はい。事前にご連絡をいただきましたら見学が可能です。

現地にて更に詳しくご説明させていただきます。

Q.実際に稼働しているバイオマス小型炉の場所はどちらですか?

はい。現在では、徳島県阿南市になります。

Q.バイオマス小型炉のサイズはどのくらいですか?

用途に併せたサイズをご提案させていただきます。

当社の技術、技能者が現地調査を行いご提案させていただきます。

Q.温風を使用したいのですが

はい。勿論大丈夫です。バイオマス小型炉の熱利用は温水、温風どちらでも可能です。

Q.金額を知りたいのですが

はい。お客様の用途やご予算に併せたプランをご提案させていただきます。

Q.代金の支払い方法について教えて下さい

はい。銀行振込にてお願いしております。

但し、契約前に打ち合わせをさせていただき、着手金、中間金など支払時期をご相談させて

いただきます。

Q.バイオマス原材料の手配もできますか

はい。当社より20Km圏内の事業者様へは燃料集配からメンテナンスまで一貫した管理サービスを

提供させていただく事ができます。その場合の燃料費、燃料集配費、メンテナンス費用は別途

御見積させていただきます。

圏外の事業者様もノウハウをご説明致しますので是非一度お問い合わせ下さいませ。

 

機械器具設置工事、管工事について

Q.加工できるのはどのような素材ですか?

はい。鉄とステンレスのみとなります。

但し、現場での修理改善は幅広く対応させていただいております。

是非お問い合わせ下さい。

Q.お見積費用は必要でしょうか?

はい。お見積は無償でお客様用途にあったご提案をさせていただきます。

遠方の方もご相談に応じます。また、ホームページ上のお問い合わせボタンより

なんなりとご連絡下さい。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください。0884-42-3331受付時間 9:00 - 17:00 [ 土日・祝日除く ]

メールでのお問い合わせはこちら ☎0884-42-3331